No.212---いい季節だね。(2007.9.22〜24)

連休初日は昼は近所の買い物に乗り回すくらいでしたが、夜、ナツの実家へ東名&首都高速を爆走!いやぁ〜すいていて気持ちよかった!
この季節は夜風が気持ちいいね!
ちょっと飛ばしすぎかも(笑)40分ちょいでハウスtoハウス。
墓参りの近くで「ごっち」発見!ねえさんこと、ごっちさんとは何も関係ありません。(笑、っていうかわざわざそれだけのために写真とったおいら。。。)
帰りにとったムービーを公開!こちら。ちょっと事故ったような映像になっちった。。。

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2007 naludesign. All rights reserved.