No.213---この雨なんなのよ!!!(2007.9.29・30)

この週末2日間の雨には参りました。
おかげでマオの運動会ができず、、、平日にやることになちゃったので、、、行けない(泣)
写真は土曜にに用意したシーチキン寿司をくるんだアルミ箔。めずらしいでしょ、これ。ごっちさんこと、北海道のねえさんがくれたものです。
29日土曜日は運動会中止で、ナツのお母さんと妹が中止でも家にきてくれたので、しんちろ号でちょいとおでかけ。そのために久しぶりにZ-bedをイスに戻しました。
久しぶりにイスにもどすとそれはそれで新鮮でいいなぁ〜。で、Z-bedのとき、参列目の床のラバーをまげないとなんだけど、ずっとそのままにしていたからか、、、、、がーん、、、切れてる。。。
そして観音後ろの扉の内ばりがはずれてるのに気付いたんだけど、、このタッピングビス、、、ささるところが大きな穴でこれ最初からささってなかったのかな???今度内ばりしんちろオリジナルでつくろうかなぁ〜、、、内装にも飽きて来たし、、、、っていってもヒマないなぁ、、、(泣)
ちなみに内ばり、、、カビてる(泣)

そして翌日も順延の運動会が中止。ハイ&ローいくほど暇じゃない、、、自治会の会議もあるし。。。で、なんとなく思い立っッて、行ったことないららぽーと横浜に行ってきました!、、、、、が、、、おいらのナビにららぽーと横浜、、、なし。。。適当に行ったら迷ってすんげー時間かかっちゃった。運動会用のお弁当を車内でたべて、3時間ほどぶらっとみたけど、、一体、何をみたの???ってほど何も見ていない、、、、、店が多すぎ、、そして何売ってるか勉強していかないとわからん、、、よって今度またリベンジしようと思います。
しかしおいらのワイパーまったくだめだ、、、正直視界わるすぎでほとんど見えずに運転していたよ。。。人をはねちゃわないでよかった、、、って感じ。結構、雨ふっていたので、それなりに雨漏り。。。。

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2007 naludesign. All rights reserved.