No.214---久しぶりのカルマンデイ!(2007.10.8)

この土日は自治会の運動会の準備&本番だったのでCMCのキャンプも行けず、、、しかし久しぶりに今日月曜祝日はカルマンデイが開催!しかも今回から横浜港シンボルタワー!
あいにくの雨でしたが、突撃してきました!
いつもながらいいかげんな写真しかない(汗)。えっとね、、雨でカメラぬれるの気にしてたのね、、、なんて言いわけきかないくらいへたくそだなぁ(泣)
早めに家をでたので10時につく予定だったんだけど、途中、真生が乗り物酔いで嘔吐、、、、着替えを求め、みなとみらいの西○屋(駐車場はオートバックスと同じ!)に。写真見えないけどやれたいい感じのビートルがいました。
雨は降ってたけど、あとあと止んだんだよ〜、、、ってことで無理矢理ですが、晴れ男伝説継続中、、、ということにしておいてください(笑)。
この会場いいところだけど、ナビがないと行けなくない?おいらだけ?(笑)。おいらナビ持ちなので行けたけど(笑)
写真でわかるかな?ししまるくんとそーすけさんが、、、あるものを交換していた。さぁなんでしょう?実はフルレンとミドルキャリアの交換でした。次回会った時にcheck it out!
さらにそーすけ号ダブルバンパーに。バンパー色も黒に!
写真二枚目のタワーに一応マオと登ってみた。オール階段。4枚目がその上からのフォト。晴れ渡ってたらいいとことだなぁ〜。
今回は僕の知らん人が何人もいらしたんだけど、、、雨降ってたからテンション低く、あまり話しませんでした、、、愛想なくてごめんなさいm(_ _)m
ちょいとだけでも話せた皆さんありがとうでした〜、次回のときは積極的にしま〜す!
ワイハさんと最後に出身校話、、、うーむなるほど、だから紳士なのか〜(笑、出身校は内緒!)
横浜で買い物する予定だったのでお先に適当にドロン!参加のみなさまどうもでした。主催のMEXさんご苦労さまでした!

追伸!そういえばししまるくん&そーすけさんへ。おいらのサファリ今日くらいの雨では1滴も漏りませんでしたよ〜、、、ほんと微妙なことなんだろうね。。。。

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2007 naludesign. All rights reserved.