No.218---第3回(?)ACLキャンプ(2007.11.3、4)

二週間ぶりのバス日々です。
まったく私事ですが、先日おやじが腰痛、、と書きましたが結局、重度の肺炎、敗血症で他界してしまいました。まだ65でした。おやじ天国に行ってね。
お通夜からまだ1週間。喪に服すという言葉がありますが、おとなしくしていてもおやじは喜ばないと勝手に判断してキャンプ決行しました。いろんな方にあたたかい言葉かけていただき感謝です。キャプションでレポります。一部シゲルくんのところから写真ぱくりました(笑)

toshiくん、、、そこに子どものせて運転して来たの???(@@)
海老名SAで5台集結。
中井PAでmikeさんと、、、、
海老名に遅れるも中井PAでTOMさんがうまいこと合流!
7台の東名組でGo!!
ここから順調に東名を進みます。途中、愛鷹(アシタカ)PAでトイレ休憩をはさみ、あっという間に富士ICをおり、そのまま自動車専用道路を進みます。正直おりてからが混んでいたね(XX)。

で、おいらのナビ電話番号で入力しておいたら
ぜんぜん違う所に、、、シゲさん、toshiくんの二人だけ巻き込んで、、ごめん、、、結局、役立たずのおいらに代わってシゲ号に先導してもらったときの写真、まっすぐな道、その先にはフジヤマ!
到着!即、設営開始!1980円で入手したスクエアタープさすが安もの、、、設営しにくい、、、シゲさん、たかしさん、、、手伝ってくれてありがとう。。。
1980円だから文句言えないけど、すんげぇヒモ、、、細!
フジヤマ。すんげぇロケーションです。
よーしそろそろ参加車両紹介していきます!まずシゲ号。ほんと手際いよい設営ぶりのシゲさん、、、いろいろ教えていただいて助かりました〜ほんといつまでも初心者キャンパーなおいら(汗)
たかし号。お酒のみまくってましたね〜
mike号としんちろ号、、、いつ見てもあやしい2台だ(笑)、、、そしてフジヤマ。
日帰り組のkt100号とtoshi号。kt100くん、薪を買ってきてもらったり、お金の回収などしてくれたり、ありがとうね〜
23wエリバさんはエリバを切り離して設営!
すげぇ秘密基地だぁ〜
中もみせてもらっちゃった〜、写真じゃうまく写らないけど、ほんとすんごい素敵な空間!
ビギさんがほんと欲しそうにしてたね〜(笑)
ビンテージコールマンの数々。。。
静岡組も到着!
はたぼー号にサトちゃんルーフラックがスワップされてる〜顔を出してるのがサトちゃん号。
Tom号、、、なんどもあれ、、借りて、、、ごめんね。。。
たけっち号、、、、たけっちさんには感謝になくちゃ!!!!!おいら夜の宴会中にしんちろ号のカギを落としてしまったの〜、、で真っ暗だからぜったい見つからん!!!と焦っていたら捜しはじめて1,2分で「あったよ〜」とみつけてくれた!しかしなんでポケットから落ちたんだろう??何はともあれ、たっけちさんありがとう!
わたぴー号、ちょっとだけしか話せませんでしたが、来てくれてうれしかったっす!
参加車両紹介はひとまず終わって、またあとで。。。
すげぇうまくできた根菜類のトマト煮。うめぇ〜、、しかし炊き込みキノコご飯を失敗したことは、、、、、内緒(笑)
お芋もうまくやけた〜
夜はさむかったけど、テントでマオもマコもおりこうさん!
夜の宴会。暗いなかシゲルくん到着!
23Wエリバさんにおやじのこととか聞いてもらっちゃいました〜、ほんと人と話すといろいろな思いが消化できます。ありがとうございます〜
独りテンション高いシゲルくんが自分のWestyを放火!!!、、、ってのはうそでイルミネーションです。12時頃おひらきに〜
翌朝、、、ま、、まじでそっちから太陽のぼちゃうの〜!!!す、すてき、、、
車両紹介再開!
おおとら号、だたろう、、、とも言う(笑)
朝はホットケーキ!うまく焼けた!さすがホットケーキミックス!、、、きん妻さん、、、たまごありがとう、、、しかし忘れ物おおいなぁ、、、おいら。。。
シゲ号鑑賞会がスタート!くわしくははたぼーさんのblogも見てね〜
恒例ののぞき。。。
ついでにシゲル号のエンジンフードロックメカニズムをみせてもらった、、、おいらのとはぜんぜん違うんだなぁ〜
ごり号。ATってどんな感じなんだろう、、、もうATの感覚わすれちゃったなぁ〜
GJ&きん号。ツカさん、まぐろのくし焼きうまかったです!きん号は写真だと燃えてみたいだね(笑)
シゲル号。なにやら小細工が、、、
これです。周囲の白ふちが左右違うのは愛嬌かな?(笑)
サトちゃん号。レイトローダウンは目立つなぁ〜
そして記念撮影、、、あホら号、ビギ号の個別写真なくてごめん。。。
泊まった17台です。日帰りあわせて19台でした〜
大きめの写真もどーん!↓
シゲさんとたかしさんとこのお子さん!マオと遊んでくれてありがとう〜!土手すべりたのしかった?
その後、流れ解散!数名はドライブインもちやで昼食を一緒にたべました〜
東名、反対方向のはたぼー号とのお別れの瞬間、バイバーイ!

しかし今回のロケーションは絶景でしたね〜
星もきれいだったね〜
みんな一緒にあそんでくれてありがとう〜
年内にもう一回ミーティングでもできるかなぁ?あと恒例の忘年会もね。
またね〜!
最後におまけのムービーはこちら
しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2007 naludesign. All rights reserved.