No.219---マッドフラップ!(2007.11.10)

いわゆる泥よけってやつっす。リプロっす。半額ちかいけど新品をゲット!(嬉)

しかし今日は雨(TT)
実家でオヤジの49日法要の打ち合わせなどをする合間にちょちょいのちょいと付けました!、、、ってのはうそで(笑)
イメージトレーニング(?)で置いてみました〜、、、、よって着地です(笑)
実際問題こんな感じで着地、もしくはもっと見えないかも(笑)
僕もつけたーい〜って連絡が数件、、、、よってACLでは流行るかも〜(爆)
そして先日キャンプに来てた人には何名かにすでに話しちゃったけど、、、これにともない、、、実はめっちゃすごいものをゲットしちゃったんだよね〜、、、先に言っておこう、HIROさん、、、金持ち〜、、、とか発言は禁止じゃぁ!(笑)

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2007 naludesign. All rights reserved.