No.220---久しぶりにケーズ(2007.11.11)

今日はひさびさにケーズヘ。ある物を引き取りにいきました!
ケーズさんもいつのまにか中で塗装できるようになってる〜
あやうく一番奥のPUMAと店頭の67bugを衝動買いしそうになっちゃった〜(ウソ)
本当はおいらも仕事の営業車にもう一台ほしいところだが、、、事務所の周りやすいところでも駐車場月額3マンオーバー、、、ひどいところだと6マン、、、、ムリ。。。
ケーズの帰りにはじめてのファミレスというか近所の行ったことない店に入った、、、もう行きません(笑)
あきらかにファミレスっぽいのにとなりで法事の食事会してるし、、、、、

さてさて、で、今日なにを引き取りにいったかたというと今度、その取り付け塗装についてバス日々で展開予定なんだけど、純正リアかまぼこバンパー&超希少スプラッシュパンでした!!!
どちらもびっくりするくらい高額アイテム!そしてもう入手困難なレアパーツ。金額は内緒だけど、アライグマさん、、、安くゆずっていただいてありがとう〜
バンパーやっぱりダブルバンパーなんかより全然軽いですね〜、さすがにFRPよりは重いけど〜、、、ということで今後この塗装取り付けとあわせてマッドフラップの取り付けなどをお送りいたします。マッドフラップの取り付けはすでにBBSにゆや先生がアドバイスを書いてくれました〜

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2007 naludesign. All rights reserved.