No.221---スプレー缶とどかず(2007.11.17)

本当は入手した純正バンパー塗り塗りして、マッドフラップをつける予定でしたが、、、水色のスプレー缶が届かず、、断念。おいらのバスカラーのスプレー缶はどこの店頭にも置いてないんだよね、、、、ネットで安く見つけたんだけど、週末には間に合わなかった。。。
よってこの週末は近場でカラオケ、買い物などだけで終わっちゃった。通り道のバナゴンは相変わらず停まっていた、、、不動車には見えないからちゃんと乗られていると思うけど走ってすれちがったことないなぁ〜
さてさてみなさんに相談です。
今年最後のサンドイッチミーティングを開催しようと思っています。
12/8or12/9にしようと思っています。BBSにどっちがいいかなど、参加表明していただけると助かります。今回はいつもの海軍広場ではNGになってしまったのでオートウェーブ新山下店の駐車場での開催予定です。そこに何台くらいくるということと、日にちを押さえないといけないので、、、、
すみませんがこの2,3日でコメントいただけると助かります。よろしくです!

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2007 naludesign. All rights reserved.