No.225---マッドフラップ装着終了〜(2007.11.26)

ひきづりマッドフラップをこんな金具で解消しました。だれかの参考のためにのせておきます〜
金具、おいらのは無駄に三段階可能なものですが、、、こんな長く無いのでOKですね。。。もちろん真直ぐな金具でもいいのですが、 この形だと元の金具にひっかかるようになるので、良い感じです。

うーむ着地していないんだけど、いい感じ!
最後のイラストは取付金具がなくて困っている方への、アイディアです。寸法は自分で計測してね〜

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2007 naludesign. All rights reserved.