No.226---49日法要(2007.12.1)

まだ親父が亡くなってから49日ではありませんが、もう12月なので前倒しです。
鎌倉霊園まで横浜横須賀道路をかっとばすと30分くらいと近いです。
ちょうど帰るとき356が表れました!、、、が話し掛けることはできませんでした、、、礼服だったので。。。
こんど改めてレポれると思いますが、今日、親戚の伯父さんから聞いて(@@)だったのですが、その伯父さんおいらが昔、横須賀に住んでいたころ(幼稚園前から幼稚園生のころね)、近所に住んでたんだけど、その伯父さんなんとタイプ3に乗ってたんだって!き、記憶ない!!!
しかも、しょっちゅう乗せてくれていたらしい!
どうやらバリアントだった模様!、、、写真探しておきます!
ちなみにバリアントを降りた理由ですが、、、フロアに穴があいたとかで、、、それぐらい埋めなさい!(笑)
当時はそんな風になおして乗る概念じゃなかったのかな?、、、ちなみに穴は塩害でした。海ちかかったからね。。。、、、ってことで写真さがすのでお楽しみに!

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2007 naludesign. All rights reserved.