No.228---ACL2007反省会FINAL and週末(2007.12.14〜16)

14日はハッピーカフェさんのところで反省会(忘年会)。PTAの会合で、せーいちさんが来れなくなったり、シゲさんが風邪でダウンなどありましたが、9名と少なめだけど開催。ACL2007反省会用ムービーを見ながら、たこやき。そう、そうなんです!今日は特別indyさんが来てくれて焼いてくれちゃいました!
このセンターラインは???写真ないけどそーすけさんのオーバルのです。これで今回は登場!のまないそーすけさん、masaさん、ビギさんはVWで登場です!
楽しい時間を過ごしました〜参加のみなさん、ありがとう!寒い中オーバル眺めたりしましたね(笑)
帰りは横浜駅ちかくまでビギ号にみんなで乗り合いバス。そんな反省会でした。みんな反省できた?
それではおまけムービーはこちら

で、週末は風邪ひいてるので基本的におとなしく、、、、近所に買い物に行っただけっす。最後のフォトのものを買いそうになりましたが、、、、がまんしました(笑)

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2007 naludesign. All rights reserved.