No.231---復活!(2008.1.6)

いつもながら早い復活!
ほんと感謝です!
昨日は都筑PAで屋根つきさん主催のミーティングがあったのですが、それにはしんちろ号がなくて行けず、、、というか39.7度の熱をだしていたのでいずれにせよだめでした。
で、人生初のレッカーの原因のオイル漏れは、、、、ベアリングがぼろぼろにくだけてる(@@)
そのせいでミッションオイルだだもれでした。素早い対応のおかげであっという間に復活しちゃいました〜(嬉)
ただ年末からの出費つづきにもう、、、、だめ、、、よって今年はノンカスタム決定です(泣)、車検もあるし。
来週は伊豆へ旅行の予定!間に合ってよかった!今後は錆対策をお伝えするだけだなぁ。。。

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2007 naludesign. All rights reserved.