No.232---伊豆へ。(2008.1.13・14)

最近トラブルつづきだったので、ちょいとびびりながら、スタート。東名でワイパーがあらぬ方向に。。。サファリなんでまん中になってるのが、びょーんと反対むいちゃった〜、、、なんか嫌な感じ。この旅行に暗雲が(笑)

で、御殿場のアウトレットによって買い物。ここで時間つかいすぎて、宿までそこから遠い、、、ナビにしたがったら途中道なくなるし、、、超せまいキャンプ場まわりの道みたいなところを1台さびしくつきすすみ、すんげぇ恐い思いをしながら、、、なんとか到着。ライトまったく見えん。。。
宿の近くで道を間違え、坂に対してななめに通っても、なんどかガツンと下回りをヒット、、、、ギアボックスはあがってるからバンパーなんだけど、超うった。。。あんだけゆっくり、ななめ入りしてあたるんだから、普通、車高短は通れんぞ!まぁバンパーは擦るためにあるんだけどね(ほんとか?)
写真は最後の見てね。

マオの4才の誕生日なので宿でケーキ!しかし、早いなぁ〜。バスのりはじめたとき0才児だったのに〜
翌日は、ナツが頭痛だったので、恒例のいちご狩りを急きょとりやめ、まっすぐ帰ってきたんだけど、相変わらず真鶴界隈混みすぎ〜、そのあたりで白赤の21Wとすれ違った。ガソリン足りるか不安でべバストオフ、、、おかげで寒い。。。

ってことで無事に帰ってこれました〜、もうトラブルは終わりかな?
錆対策もそうだけどバンパーの高さ、打っておいてなんだけど、前後もうすこし下げたいので近々考えよう〜

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2007 naludesign. All rights reserved.