No.236---塗り塗り大作戦、その3(2008.130)

この10日間くらい、実は毎朝20分ずつほど作業していました(笑)
で、今日やっと(^^)/穴がなくなった!

パテうめる→ヤスリかける→新たな穴があく→パテうめる→ヤスリかける→新たな穴があく、、、とエンドレスな状態だったのですが、途中、パテを即乾性のものと併用したりしながら、短気なおいらながら頑張って作業をくり返し、ついに穴がなくなりました!

正直もうすこしパテ面を削りつづけたいところなんですが、これ以上やると絶対にまた穴があいたり、パテがなくなっちゃうので、今回の穴埋め大作戦はこれで終了です。まだ水色に塗ってない!ってことで塗り塗り大作戦は続きます(笑)

で、下回りのPOR15ブラック塗りのために、プロ使用のジャッキも購入してあるんだけど、めちゃめちゃ重い。置く場所もなくて、外にだせず、、、まだつかってません〜、早くジャッキUPしてみたいなぁ、、、、、あ、ウマ2個買わなくちゃ。。。。

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.