No.237---塗り塗り大作戦、その3の補足(2008.1.21〜30)

順序めちゃめちゃですが、ロッカーまわりのパテ作業の途中経過写真を載せておきます。
結局、あて木なるもの(サンドペーパーを挟み込んでやすりがけに使う道具)を利用せず作業していて、パテがちゃんときれいに削れていない状態で、一度ジンクコートをぬったりしてしまって、仕上がりに納得がいかず、やすりがけからやり直したりしました。No.236の最後の状態になるまで、ほんとくり返し作業で、ほんといつになったら穴はなくなるの?状態でした。参考になるかわかりませんが、一応画像として補足ってことで。

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.