No.238---塗り塗り大作戦、雪で進まず(2008.2.2・3)

横浜も雪ふりました。TVでは7cmって言ってたけど、10cm以上つもりました。
で、その前日ジャッキつかってみようと外にだして、、、そのまま(汗)
埋もれてしまいました(汗)
雪から書き出し、シートをかけたり小細工したけど、、、今後置き場所どうしよう。
この為に物置き???、、、ちょうどいいサイズのみつけたけど、、、、高い、、、そんな高いなら、、ジャッキアルミにしりゃよかった、、って感じ、、、うーむ、悩む。
物置きさがしに出かけた駐車場で、バンパーぎりぎりを味わいました〜

あ、そうそう、出かける前に一週間振りにエンジンかけたらあきらかに、電気がよわくて、キュルキュル言う音も弱々しくなってて、、、あ、バッテリー死亡?って感じになってました。その後なんどかチャレンジしたら見事かかったので、しばらく動かしてきました。
なんか大丈夫そうでもあるんだけど、おいらの元に来る前からぜんぜん変えてなさそうな、古そうなのがついているので、もう替えどきかしら?
だいだいバッテリーカットオフをつけたのにめんどくさくてさぼってたのが、だめだった(笑)
また出費?バッテリーもどれ選んでいいかわからずBBSでアドバイスもらったけど、、、どうしようかなぁ〜
しかし雪ふったね〜、、、ちなみに我が家は北側なので雪、、、とけません。。。

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.