No.239---ベッコリagain(2008.2.5)

過去に同じように雪がおちて、凹んだことあったっけど、フルレンついているのに、とんでもない事態発生〜
写真をすこし大きめに掲載するが、、、ぜんぜんその衝撃が伝わらないかと。。どう?写真でわかる???内装の写真みてくれれば、、、分かるかな??
昨日の朝は問題なかったのに、、昨日夜おそかったので、今朝きづいたんだけど、、、屋根からおちた雪(というより氷)が直接、しんちろ号を直撃しちゃうんだけど、、、、、
べっこり。

超すごい。雪の重みもよくなかったらしい。。。中から何度も押し上げて、ほとんど形もどったけど、、、鉄板たわみすぎ、、、アーリーって屋根にプレスラインはいっていないので、ぼわんぼわん。。おいらだけ?とにかく今回のはひどい。内側の補強材がまがっちゃった。。これはほんとどうすればいいの?今度ケーズさんにもみてもらおう。。。ドラッグマシーンのように、補強のバーとかいれようかしら。。。


バッキっとなったところから、錆びそうだから、
POR
今度塗るかな。。。あーあ災難つづき。。。
最後にたわみっぷりをムービーでどうぞ、、こちら。

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.