No.242---塗り塗り大作戦放置中(笑)(2008.2.22〜24)
塗り塗り大作戦の下回り編に向け寝板を購入。送料込みで2600円で6キャスターとなかなか納得な感じ〜
あ、そういえば水色にロッカーまわり塗りました。わざと汚く塗ろうとしたので、これでOKなんだけど、へたくそって感じ(笑)、、、えーっと、、、言い訳ですが、、、わ、わざとっす。へたくそだと思わないように〜(笑)
しかし、ふぁふろさんの言う通り、パテって塗料等で痩せるのか、なんか目立つなぁ。ちゃんと平らな感じにしてあったのに、、、目立ちますが、、、とりあえずおいら的にOKなので、あまり見ないでね(爆)
最後のフォトは近場にて。やはり縁石はローダウンの敵だよなぁ。さすがになれたんでぶつけないけど、油断大敵っすね。
さてさてあと1ヶ月ちょいでジャンボリーだね。BBSで盛り上がりましたが、ACLでクラブスタンド3コマ21台が決定しております。
あ、あと突然ですが、3月中旬にACLBBQin服部牧場をやろうかと思っています!もし都合がつくなら、じゃんぼりーで初めて会うって人も、先にこちらに参加しとけばよりうちとけられるのではと。またBBSで告知します!
しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.