No.244---もうすぐ春っすね(2008.3.9)

花粉すごい。
だいぶ温かくなりましたね。来週はひさしぶりのACLBBQin服部牧場。
10台ほどの予定ですが、初めての人も非常によいところなので、ぜひ!
近々まちあわせなどBBSで書きますのでCheckしててね〜
さてさてせっかく春めいてきたけど、うちはおいら以外みんな風邪でダウン。しんちろ号も病院の行き帰りに乗るくらい。。。
そういえば塗り塗り後の下回りフォト公開してなかったので4枚ほど。
あれ?二枚目に錆びみえる??いいかげんだなぁ、、おいら(笑)
PORはもうなくなっちゃったので他のものだけど、錆チェンジャーででも後日すこし塗り塗りしなくちゃなぁ。
とはいえ全体的にクロになってGoodだね!前までは茶、、、でしたから、、汗。

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.