No.245---ひさしぶりのACLBBQin服部牧場(2008.3.16)
1年数カ月ぶりのACLBBQ。レポリます!
TOM号、たかし号、しんちろ号と3台で出発。信号配色で某所スタート。widnauさんに走行の模様をみられていたらしい。。。今回はしんちろ姉も同乗で、大人3子4と結構MAX(笑)。
246も順調!みんなとの集合場所。みんな今回は遅れず集合してる!
9:02にはここに集まる人はもう集合!服部牧場へスタート!
写真、、、失敗(笑)、数珠つなぎが見えません、、、
もう着いた。
曇ってみえるけど天気よかったよ〜、花粉が。。。。
受付10時までまったり。。。
ワイハさんも来てくれた!やっぱり似合う、芝生の上のワーゲン!
たかし号のガソリン上がり事件などもありましたが、無事BBQスタート!写真ありませんが、おいらは買い増したダッヂもつかい、根菜のトマト煮、えびそら豆ご飯などをつくりました。写真ないけど、、、無理矢理くばって回ってごめんね〜
mitsuさんも到着!二回目だけど、ほぼ初対面(笑)やっぱりこの年式のWESTY はめずらしいよね〜
初参加のcharさん。ケーズ、きれいに板金塗装したなぁ〜と感心(笑)
たけしんさん号とmitsu号。
お腹一杯になりウロウロ。談笑。
売っちゃうという話もあるそーすけ号のエンジンルーム。ポルシェファンってなんでカッコよくみえるんだろう。。。帰り途中まで後ろ走ったけどやっぱり速い!売るのもったいない。。。。
そして流れ解散!ちなみに参加はしんちろ、TOM、たかし、そーすけ、Bull(masa)、つぐっち、char、mitsu、ワイハ、たけしんの10台でした!

一緒に帰ったわけではないけど、帰りTOMさんと遭遇〜、じゃぁね〜
しんちろ姉を送って、今日は終了!参加のみなさん、いろいろありがとう!おいらは帰ってつかれて寝てしまった。。。
次はジャンボリーだね!エントリーしてない人も、ブース寄ってね!
しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.