No.246---いよいよ来週は、、、(2008.3.23)

来週はジャンボリー。
しかしもう春っすね!今日はみなとみらいのセキチュ○にジャッキをしまうためのロッカーを引き取りに。ネットよりもやすく取り寄せられることをききつけたので、注文しひきとりにきました。駐車場はオート○ックス。近くのジョナ○ンでメシたべてたら、シュガ号が駐車場に入って行くのが見えた!電話してもでない、、、あとでメモをくるまにいれておいてくれたんだけど、電池ぎれだったみたい。また来週ね!
で、駐車場でシュガ号かとおもってみたらキャンパーだった。しかもDXモールがついていて綺麗。で、探したらいましたシュガ号。
帰りは暑かったので思わず、サファリった。
さてさてジャンボリーまちあわせどうしよう。やはり組ごとで待ち合わせかね?全員でGoは経験上無理。やはり7,8台が限界かと。まずは神奈川組のみなさん、待ち合わせちかぢか連絡&BBSに書くのでよろしく!おそらく大黒や現地近くはすんごいことになってるだろうから、わざと他のところで待ち合わせるかも。charさんとかmikeさんとか一度外にでるのってめんどい?御意見くださいね。いま考えてるのは、わざとみなとみらい界隈で待ち合わせて、、、って案。御意見プリーズ。
最後の写真は、フラッグ。写真でみるとこぶりだけどそこそこいけてるよ〜。

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.