No.248---じゃんぼりーその2(2008.3.30)
やっと会えました、もりかくさん。
朝飯はindyたこやきで、
昼はもりかくさんのところで!
(写真たべかけになっちゃったけど)
うますぎる(^^)量も多くてグー!
ショップにも行ってみたいなぁ〜、
しげるくん案内しなさい!
お隣りのクルキャブ号。
やっぱりかっちょいい。二列目のソファーがいいね〜
リアサファリも特徴的だよね〜
ほとんどずっとショップやってただけって感じ(汗)
シゲ奥さん、店番ありがとう。
正直ほとんど車みてない(汗)
それじゃまずいと適当に写真を撮ってみた。
こんな感じ。
こんな感じ。
こんな感じ。
こんな感じ。あ、オレンジのzoukunさんだ!3年ぶりくらいに会いました〜
こんな感じ。
こんな感じ。
サンバ号の尻とはたぼー号。その他レイトの尻。
そこから反対の方。
唯一1台だけ見て撮ったやつ。着地?覗いてみてなかったけどエアサス?
この車高じゃはしれないよね?
もう一枚写真あった。この間の道、、通ってない(汗)
店の名前覚えてないけど、スイーツ。ワッフル!
Sさんが差し入れしてくれたACLチロルチョコ。Sさんありがとう〜
そしてたくさんの訪問ありがとうございました。新潟のkさん、画流さん、Doronkomanさん、おきゃんさん、しろくろもーちゃん、UTAMAROさん、与一さんなど会ったことない人にたくさん会えました!その他大勢のみなさんに声をかけていただきました!ここでまとめてありがとう!最後にコーヒーを何杯もビギさん、、ごちそうさまでした!
イベント後半からの雨も帰りには本格的に。お台場周辺の渋滞にはまりましたが、首都高乗ってからはびゅーん。シュガさんと帰りました。そういえばのり口付近でバスがとまってたけど平気だったかな?良く見えなかったけどジャッキUPしていたようにも、、、平気だったことをお祈りします。
最後の写真は今回おいらがゲットしたもの、、、、ではなく、預かりもの。HIROさん、八ヶ岳持って行くよ〜
おいらは本当に何も買わなかった。
おいらはスワップってことでバンパーも激安で売ったけど、みんな高い値段が多いよね。
イベント参加も楽しいけど、やはり20台前後でわいわいやるのが楽しいよね。また企画します〜
しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.