No.249---今日は、、、(2008.4.5)

今日は結婚記念日。
それもなんと11周年。年とるわけだね〜。昨日からマオが新宿のナツ母んちに遊びにいっていたので迎えにGo!
途中の東名で、バスを発見!写真撮り損ねた(TT)
抜き去る時に会釈したら、運転していた男性と助手席の女性も会釈を返してくれた(^^)
しかしバス絶好調だなぁ。八ヶ岳もまたノントラブルでいけますように〜
で、マコもあずけて二人で新宿にメシ食いに。オシャレな店とかでなく普通の定食を食いました(汗)
そして、夕方、帰宅しその後、近所のスーパーまで歩いていたら、ビートルが通過!きれいなビートルだったなぁ。

さてさてACLから参加のみなさん、来週末は八ヶ岳トレッフェン!ちかぢか案内も届くようだし、くわしくは週明けに書類がきたらまとめるね〜

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.