No.251---八ヶ岳トレッフェン2008その2(2008.4.13)
翌朝、ペンション出発前です。
先についていた当日組の
サトちゃんたちを
またせちゃった〜ごめんね。

そして並べました。端のしんちろ側
反対のせーいち号
会場の模様
Dr.Pさん、FJさん、
タイプ2オンリー部長さんも。
FJさん賞受賞してた!
ビートルがやっぱり多いかな?
カルマンも例年より多いか?
今年100台ミーティングとかで
気合いはいってるね!
もういっちょ。適当な写真だなぁ(笑)
おいらのおとなり。
たしかこれブラジルの水冷だよね?
最近有名(?)なレイトアンビュラス。
右、わたぴーさん、
一番左、しもさんがスワップ出してた!
しもさんどうもお久しぶりでした!
左スライドドアのアーリー
Vintageshop BBという名でおなじみのn.itouさんDevon社のレイトに乗り換えたとのこと〜
mitsu号。
体調不良だったみたいだけど
帰りも奥さん平気だったかな?
この年式のwestyは
やっぱりめずらしい!
ちょっとみにくいけど、
後年式のバリアント!
タツヤさんと同年式で色も似てる!
Yume丸さんの奥様カー。
すこしだけど話せました!
キャラメルコーンありがとう〜
ビートルたち。
ACLな10台の尻。
主催クラブの代表さんのバス。
やはりこの色がいい!
ほんといろいろお世話になりました!
静岡組のみなさんと立ち話。
やっぱり芝生だと低くみえるぜ!
Tom号の屋根と、おいらのフルレンが
同じ高さに見える!
ビンゴスタート。HIROさんが、早々と。
おいらも、やっとビンゴで物色中。で、Tomさんが全員の最後だった、、、ということは
ここだけの話(笑)
お情けでもらってました(笑)
帰りはすこし雨が
ふってきましたが、
どしゃぶりにならずセーフ!
双葉に7台が再度集結!
写真とらせてください〜
と知らない人に言われて
その角度でみんな撮影。
右から龍くん、マツくん、サトちゃん
しんちろ、たけしんさん、mitsuさん、つぐっちさん。
で、解散!
会場で撮ったはずのマツくん、
龍くん号がの写真保存、、、
ミスったみたいなので
たいしてなくてごめんね〜。
これがゲットしたもの。
HIROさんお土産ありがとう。
ジャンボリー会場からの運び賃で
バームクーヘンいただいちゃった〜
せーいち嫁さん、毎度、マオにありがとう〜

そして参加のみなさんおつかれさまでした〜
最後にムービー、こちら
しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.