No.252---ネタ、、、ない(笑)(2008.4.20)

イベントもとくにないのでヒマ(笑)
いろいろ作業したいけど、家族サービス(?)もあるしね、、、とかなんとかいいながらカラオケに。
しかし、ほんとに最近ノントラブルでうれしい。来月車検だし〜。しいて言えば、アクセルの感じが、なんかちょっと違う気も、、、気のせいか?それとももしかして切れる前兆?帰ってみるつもりも、、、めんどくさくて、、、来週に持ち越し〜。
あとエンジンルームの扉とバンパーの干渉を直したい。そしてフロントのナンバープレートが取れかかってるので直したい。
そして2枚目の写真のようにPOR15がすでにはげてきてるので上から塗らなくちゃ、、、、って感じ。やはり紫外線に弱いってのはほんとらしい。

と、、、あまりバス日々でない一日でした(笑)。

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.