No.254---バキっ!って言った(TT)(2008.4.29)

今日、いつものようにバッテリーカットオフしてエンジンルームを閉めた時、
「バキッ」
って激しい音が。

も、もげた、、、、、

ひっかかってるのではずれてはいないけど、錆びて取れた感じ(汗)
思い起こせば、前よりもカットオフのために頻繁に開け閉めしているのと、バンパーを純正に変えてから、フードとバンパーの干渉がひどいので、開け閉めするたびに、バンパーと接触していたのだが、、、、その衝撃についにたえられなくなった模様。。。。
車検時に直すかどうかは金額次第(TT)
まさかこんな風にもげるとは。いずれにせよこの辺の錆処理もせな。。。

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.