No.256---フラバグ2008レポ(2008.5.11)
フラバグ2008レポです。キャプション風で。

小雨ぱらつくなか、AM8時にスタート。たかし号とにらめっこ。
原宿交差点界隈で待ち合わせ。5台集結!

あっという間に到着!5台ならべれた。
Charさん、ゆやさんとすぐ会えた!
雨も止んだ!

台数すくなそう。
と言ってもそこそこいるんだけどね。会場外駐車場の模様。
もういっちょ
静岡組と立ち話
もういっちょ
ほい
こんな感じ。たくさんだけど多いときの半分。
そんではエントリー車より。ホイールを同色にぬると、こんな感じなのかぁ〜
4穴BRMだけど、おいらの妄想には、一役買ってくれました(笑)
ほい
Bullさんがエントリー
そーすけさんもエントリー
その他エントリーバス
すげぇ、ガラスなしだよ〜、、雨は???
23@656さんのだ!また会えず。。。

HIRO☆さん、函館より自走!ワイパー、スピードメータ、CDなど自走中に故障も無事到着、、、というお話をしていただきました。
大径ホイールだね。
ほい
スワップミートはまたなにも、、、、これディスプレー?
タツヤさんもエントリーしてましたね。おかし、、、ありがとう!
某有名なバスのリア回り。迫力あるワイド加工アロイ?
駐車場のビートル。めずらしいホイールだなぁと見ていたら、、、
ん?
これありなの?ナンバー。。。
ワイハさん!そういえばこういちさんもいた!
Yume丸さんとも会った。
唯一買ったのが、これ。Bullさんが店番の時に購入。
最初アンテナが入ってなくてあせったけど、アンテナをもらいホッ。
ちなみにこれ小さい奴のじゃなく、某ショップで6500円で売ってたやつ!
ムダ使いですがせっかく来たのに何か欲しくて(笑)
、、、4000円にしてもらいました!
(十分高い?)
以上、フラバグレポでした。先に帰りましたが、その後また雨が降ったそうで。。。おいらが帰ったから???

来週末は車検入庫。6月にはキャンプしたいなぁ〜
しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.