No.257---法事、そして車検へ。(2008.5.17・18)

5.18は法事で、前日にナツの実家へ。
明日車検入庫をひかえているんだけど、エンジン絶好調!(だと思う、、、)65マイル走行でびゅーん!
が、、異音発生!!
フロントでなにやらパタパタパタパタって言ってる!
到着してみてみたら、ヘッドライトのアウターシールがビローン〜
犯人はお前か!(笑)

車検を前にこんなところがお亡くなりになるとは(^^)

で、18日、法事をすませてからケーズさんへ入庫しに。Mr.S氏にマスターシリンダーやホイルシリンダーのことをいろいろ教えてもらった。やはり高くてもちゃんとブレーキ周りは整備してもらおうと改めて決意。この二年間、ぶつけたり、ベアリングがくだけたりなどあったが、ブレーキとか安心して乗れたもんなぁ。自分で車検とおす器用な人たちが増えているけど、ほんと足周りは大丈夫?(ヨケイナオセワカナ?)
今回はなにひとつバージョンUPなしです。年末の事故でカスタム費用はありません(TT)
退院アケを期待してもなにもございません、、、ハイ。
そしてその他写真はケーズさんの在庫など。290マンと高額の11Wはすんごいオリジナル度高い!6Vだし。内装とかこんなきれいなまま???それに外装もたくさんオリジナルペイントのこっているし。290マンって言うとめちゃめちゃ高額だけど、、、実車みるとたしかに品格がありました〜
白黒11Wはもう売れたらしい。レイトもいいなぁ〜。そして車庫に眠るビートルたちは、なんでこんなに綺麗なの(笑)。

さてさて車検がいつ終わるかわからんが、そろそろキャンプシーズン!6月にはやりたいなぁ〜、いつがいい?いろいろ要望募集!

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.