No.260---デイキャンプ(2008.6.1)
行ってきましたデイキャンプ。
本当は、前日からのキャンプだったんだけど、
雨のために1DAYキャンプに。でも天気よかったね〜。
当日は同日に、みーさんは、ラーメンパーティー主催していたので、
今回は6台と少なめ。でもまったりできたね!
キャプション風で。
たけしんさとお初のNARISUさんと、コンビニで待ち合わせた後、
某スーパーでゆやさんと待ち合わせ。
買い出しをすませ、4台で青野原へGO!
あっと言う間に青野原到着。
みんなちゃっちゃと設営。
今回、初のサンシェードをつかった、
タープもどきをおいら設営。
180cm角なのでせまい。。。
まぁ2000円代だし、ポールとか
他の流用なのでまぁよしかな?
別カット。
しいて言えば、タープ利用代が、
無料ですんだのでよかった。
入口でお金を払うんだけど、
「建てれるかどうか分からん!」
って言ったら、おばちゃん苦笑(爆)
あらためてお初のNARISUさん。
たけしんさん、シュガさんとは、
区まで一緒のご近所さん!
元整備士さんってことで、
VW歴に関係なく、
エンジンおろしもお手のもの〜
ゆや号とうしろのたけしん号。
オリジナル志向の2台。
ゆや号は屋根きれいになったね〜
TOM号と向こうは
またまた、たけしん号、、、ではなく、
シュガ号。
車高が違うのだ!
TOMさんだけ、翌日休んで
キャンプ、、、ずるい(笑)
ワーゲン談義の合間に料理。
ゆやさんちからもらったパエリア。
たけしんさんちのたこやき、
NARISUさんにコーヒー、
ゴチそうさまでした!
で、おいらはワンパターンだけど、
エビそらまめご飯!
そら豆くずれぎみだけど
うまくできました!
そしてVW談義、
通称「ワイ談」(違う、違う、笑)
(あ、写真の「義」の字まちがってる、汗)
女性陣はNARISUさんタープで、
作戦会議中(?)
男ども!働け!
たのしい時間はあっと言う間です。
片づけ開始、も、もう5時!?
写真は、少しくずれかけてきたタープもどき。
キャンプ場を出る坂道。
5台で出発!
あがり切ったところで、
久しぶりにエンストしちゃった(恥)
プチ渋滞中。
NARISU号のマフラー、、
人気のB●R。いいなぁ。
おいらにはマネーないので、
マネできない。。。
そして、ゆや号と分かれた後、
4台で家路へ。
写真はプチ迷子中(笑)

いやぁたのしかったね!
参加のみんなありがとう〜
またやりましょう!
キャンプしたかったなぁ〜
、、、、がもう梅雨入りだってね。。。
しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.