No.261---エンジンフードサポート、、、このままか?(笑)(2008.6.7)

エンジンフードサポート、、、付けた?、、、いんやあてがってるだけ(笑)
フ○ット4さんにバネの使い方はきいたんだけど、やっぱりエンジンフード側につけるところが、、、ない(泣)

そこで、こんな金具をあてましたが、、、溶接なんてできないので、、あててあるだけ。。。

さらに、しめるとはずれちゃうので、もの自体とって保管。よってこれ、、まだ暫定ですね。まぁこれでも十分つかえるけど。脱着式ってのはちょっとね。今後考えますがしばらくこのままかも(笑)
土曜日は鎌倉にお墓参り。帰りに大船のカッパ寿司で、昼食。駐車場にビートルが!ホイール国産?めずらしいですなぁ〜。遠めで見るとフックスみたい!

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.