No.262---久しぶりの海軍広場(2008.6.14)

今日は、土曜日だけどマオの幼稚園の参観日!
しかしどんどん大きくなるなぁ、、、といっても背の順で女の子で一番、、、前(笑)

そして午後は、、、もう2週間前になるけど、デイキャンプの時に虫にさされた足首が大変なことになってるしんちろ、、、通院中(泣)
で、夕方から活動開始(笑)

マコのおむつを買いに行ったり、久しぶりの海軍広場にマオの自転車練習(補助輪外したんだよね〜)に行ったり。まだ大して練習しとらんがすぐのれそうな気もするが、ここからが長いのかな?

あ、、、これバス日々だった、、、これじゃ子育て日記だね(笑)
明日も海軍広場で練習予定(爆)
もしもお暇でしたら、昼間からピクニックにいかが?〜

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.