No.264---ネズミーランド(2008.6.16)

いまめちゃめちゃ仕事忙しい、、、、なのに、2ヶ月前からの約束なので、、、マオが幼稚園振替休日のため、このタイミングで、ディズニーランド行ってきました。
しかし今日って平日なのに、、、イマダカツテナイ、、、混み具合。子連れめちゃおおい。どうやらみんな同じように父親参観日の振替休日をねらった犯行か(笑)
正直普通の土日より混んでいました(泣)
しかし近いねディズニーランド。行きは浦安から渋滞していて、、1時間半はかかっちゃったけど、自宅から54kmだって。
今回、マオをスプラッシュマウンテンに乗せてみた。年齢的にも身長的にもぎりぎり(笑)
もう二度とのりたくな〜い、、とのことだが、泣かなかったのはすごくない?

えーっと以上で3夜連続レポおしまいだったりして(^^;)

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.