No.265---雨のあと(2008.6.23)

週末いそがしくて&雨でまったくしんちろバスにのれなかった。。。
で、今朝、雨漏り具合をひさしぶりに見てみた。
やっぱり赤丸のところにたまってる。。。右は平気だから左のサファリがどっかあまいんだなぁ。。。
だけど、走行中はぜんぜんもれてないんだよなぁ。NARISUさんがいろいろ研究しているみたいだから、研究が終わったら最終情報を教えてもらおう(爆)


あ、でも一台一台環境が違うからね。。。
ふきふきして、乾かしときました。

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.