No.266---海軍で練習、、、そして(2008.6.28)

今日も海軍広場でマオの自転車練習〜
お弁当持参のピクニックを兼ねてまたまた参上!

で、でね、写真ないけど、、、もう、、、乗れるようになったんよ!
漕ぎだしとかまだまだへたくそだし、自分の思う方向にすすめてないけど(笑)
パパは厳しく接したが、マオ、がんばったね!

、、、ってこれバス日々?(笑)
明日はfutofutoさんの主催のBOMなるイベントに参加予定なんだけど、、、降水確率100%、、、ってめ、滅多に聞かない、、、感じ(TT)

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.