No.267---シート交換!、、、チャイルドシートだけどね(笑)(2008.7.12)

オイル交換でもしようかなぁ、、と思ったら、、、雨ふってきた、、、で、下の子も1才を過ぎたので、ベビーシートからチャイルドシートにバージョンUP!
どこのメーカーだったか忘れたが、シートベルトを使わずに固定。固定?、、っていうかこんな感じ。ベビ○ラスでも「車種はなんですか?つけれない車種もありますので」って聞かれましたが、「これでいいんです!」と購入しといたものです。15000円とこんな感じのものとしては安いですね。
とりあえずこんな感じでよしなんです。そういえば、後部座席もやはりシートベルトが義務づけられましたね。年式的にはどうでもいいのかもだけど、やはりナツ用くらいはつけようかなぁ。
あ、そうそう、マコやっと発熱から6日目にして熱さがりました!(^^)よかった!ご心配おかけしました!
明日は仕事です〜、、、あ、そうそう、ACLキャンプ、、っていうか神奈川組だけかもしれんけど、7/19〜21のあたりか、その翌週7/26,27あたりにフラっとキャンプしたいと思っています!行ける!って方はメールかBBSに書き込みくださいまし〜。7/19はfutofutoさんが主催のイベントをやっているはずだから、避けるかもだけど、、、あ、そこで盛り上がってそのまま青野原なら24時間は入れるので、夜キャンプ場へってのもありかも(笑)

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.