No.269---突発ACLキャンプ(2008.7.20・21)

キャンプひさしぶり〜。今回は数台ですがまた青野原でやってきました。キャプション風にて!
1台目。

BullさんのWESTY。お子さんたちもキャンプなれしてるなぁ〜。アンディ(ワンちゃん)も〜
2台目。
前日からいて、おいらたちの来た日に先に帰っちゃう屋根つきさん、ひさしぶり〜、ビートルじゃなかったので台数にはノーカウント(笑)
突発に突撃参加してくれたビギさん!しかもいきなりエリバつれてきた〜!3台目。
やっぱ絶妙な空間〜
WESTYとの組み合わせは贅沢〜
ほしい〜
せーいち裏番長はビートルで。4台目。シゲさんは体調不良で来れなくて、ゆやさんも来れなかった、、またご一緒してね〜
で、酒のみまくりました〜(笑)
キャンプ場で38.8の熱を出しちゃったマオ(@@)
でも、花火たのしそう〜(^^)
みなさんいろいろありがとう〜、、、花火忘れた男より。。。

で、夜の写真はこれしかないけど、夜中12時のジンギスカン1キロ最高〜!せーいちさん、ごちそうさま〜
翌日、charさん到着〜、前々日はBOM(futofutoさん主催のBUSイベント)に参加してきたりと活動的ですね!5台目!
ハンモックいいなぁ、、結構高いんだよなぁ、、、
そして撤収。うちのマオの体調を気にし過ぎて早め終了でみんなごめん〜
せーいちさん撮影写真。
このあとビギ号動かない事件もありましたが、、、さすがビギさん自力で帰還!
参加のみなさんいろいろありがとう〜、またやりましょう!ACLキャンプも考えなきゃ!
で、たいしたムービーではないがおまけムービーを2本。

その1
その2

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.