No.271---VWモーニングクルーズの前日と当日のお話(2008.8.2・3)

先日のパテ埋め後、ペーパーがけ。で、きらしていたサフェを買って来たのでプシュー。そしてしんちろブルーでプシュー。終了〜。適当にやったわりにうまいかも(^^)

で、8/3はMOONEYES AREA1で行われたモーニングクルーズに行って来ました。いまどき無料はうれしい。MOON&FLAT4さんありがとう〜。
ACLTシャツの引き渡し〜、結構ACLメンバーきてたので渡すことができました!NARISUさん、BULLさん、たけしんさん、ワイハさん、シゲさん、そーすけさん、charさん、みっくん、たっきーさんなどなどいろんな人に会えました〜。


写真とコメントめちゃめちゃずれてて適当でごめんなさいm(_ _)m

で、おいらはナツの実家に泊まりにいっていたマオを迎えに第三京浜でGo!みなさまお先でした〜。しかし道すいてるね。ガソリンの高騰のせいなのかね?値段には(@@)ですが、すいているのだけは(^^)いいね。

そしてナツの実家にて、、、ハワイ土産をもらったんだけど、、、キティのメモが、バスっぽい!

マンションの来客駐車場が2時間までしか停められなくなったので、駐車場に。しかし東京の駐車場は、、、せまい、、、最初に停めようとおもったところは、すこしスロープのせいで、フロントバンパーを擦らないと入らない、、、、で、結局停めたところも、枠からはみだしてる。。。。、マフラーのクリアランス2mm、、、、打たなかったのが天才的(^^)

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.