No.272---お盆キャンプ!(2008.8.10・11)

せーいちさんに誘っていただき、急きょ11日を休んで道志の森へキャンプに行って来ました。せーいちさんやBullさんは連泊で、1泊はcharさんとおいら。現地集合。みんなドコモで携帯圏外。歩いてさがしちゃった。混んでたけど、日曜帰りであいた所にうまく停めれた!

おとなりはcharさん。westyのテントを設営。
道路隔てた向こうにせーいちさんとBUllさん(Bull号見えんけど)
せーいちさん側から。
たいして低くもないしんちろ号だけど、やっぱキャンプ場では限界だね〜
今回もインチキタープ。このキャンプ場は車と人しか料金に関係ないので張りたい放題!
そしてこの池!人工なので、中がコンクリート!でもいい感じ!
さーて焼くぞ〜。あ、そうそう、ちなみに金曜から頭痛になやまされていて、すこしローテンション。もうすこしいろいろ話したかったけど、、、ローテンションでごめんね〜。8/12現在頭痛はなおりました!(^^)
せーいち号とチラリBull号。
同じような写真だけど、やっぱりwestyテントはかっこいいなぁ、、でも、、、高い(笑)
今日のメニューは豆乳シチュー。野菜は皮むきません!
そしてご飯ものも!
北海めし。しゃけとたらこにいくら!ここ数年いくらなんて家で買ったことありません(笑)材料費払えなくてニコニコカード払い(爆笑)
おいしくできました〜
ちょっと雨も降って、せーいち号にブルーシートの雨避けを!
雨もすぐ止んだので、マオが楽しみにしていた花火も無事やれました(^^)
翌日朝。改めてせーいち号。やはりせーいちさんと話すと癒されます(笑)
Bull号。屋根のひらきが、せーいち号とは違います!いろいろお世話になりました!
charさんとおいらの横には川が。写真手前が川なの〜。すずしいというか夜は寒かった。音がうるさかった。。。
こんな川っす。マイナスイオンでまくり。
4台まとめて。
いやぁリフレッシュできました、、、、が、、、連泊したかった。charさんとおいらはこのあと帰路へ。
入れ代わりでたけしんさんが。帰りにすれちがいました!
参加のみなさんおつかれん!また!
しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.