No.273---平凡な土日(2008.8.16・17)

いまや1個だけのマッドフラップ(笑)
charさんも先日のキャンプ場でもげて1個だけになってたので今後1つが流行るかも(笑)
バックすると車高って下がる?バックでいれるとほぼ着地っす。
ゲーセンでこんなのをゲット。バスモチーフのもの、多いよね。

さてさて、助手席のドアハンドル、ついに交換。約4年乗っててやっと(汗)
リプロと純正ってやっぱり微妙に違う。リプロの方が痩せてる?
とはいえ、リプロがあるのってほんと有り難い。そして普通に流通してくれているVWショップたちに今日も感謝!
鍵穴なしのにしました。というのもせっかくドア関係がイグニッションキーとドアキーの2本なので増やしたくなかったの!
ガスケット、、今度なにかのついでに買ってつけよう〜、4年ついてなくて、不具合ないけど、なんか入ってないのはね〜
しかしリプロのこれ、光りすぎかな(笑)

あー夏もおわっていく〜、キャンプあと何回いけるかしら〜

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.