No.274---ポニョ(2008.8.23)

これバス日々?って感じですが、ポニョ観て来ました〜。内容についてはすこし意見もありますが、家族4人で観にはじめていったので記念になりました〜。マコは音で泣いていた。。。マオはとても楽しかったみたい!

で、昼めしを映画館の近くのソバ屋にならんでいると、15Wが通った。見たことないかも。(勝手に写真のせてごめんなさい)
かなり車高低かった。まだまだこの辺には結構いるんだよね、、、バス。でも自分がバスに乗ってるときはなかなかすれちがわん。
さてさて来月キャンプやります。表明してない方はぜひBBSに書いてね〜

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.