No.275---ズーラシア(2008.8.31)

ズーラシア行ってきました。さすが夏休み最終日、、、、すんげぇ混んでる。で、離れたへんな駐車場に案内された。ここからシャトルバス。
うひょーとにかく混んでるよ〜、、写真ないけど。。。で、入園料大人600円×2枚を買おうとしたときミラクルが!!隣のひとが話し掛けて来て、一枚チケットあまってるんであげます、、、とのこと。たくさんの人の中からなぜおいらにくれたかナゾっす。貧乏オーラがでてた?(笑)
おかげで600円で一家入場!

しかし混んでる。レストランならんでて昼飯も食えず、、、

それにほとんど動物みえない、、、、が、オカピーだけはバッチリ見えた。

アスレチックのスペースがあるんだけど、6歳以上って遊び場でマオ(4歳)を乗せたら、落ちて膝すりむいた、、、、ごめん。。。

で、帰りに3時すぎてやっとファミレスで食事。駐車場にMEX号発見!超ひさしぶりだったので、MEXさんが帰る時挨拶。
マオの夏休み最後に想い出を、、、と動物園に行った、、、ただそんだけのバス日々でした〜。サファリはすずし〜。

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.