No.278---第4回(?)ACLキャンプ(2008.9.20・21)

前日まで台風大荒れ予報も、
朝起きたら見事、
雨はふっておりません!
海老名SAに8台が集結。
それではキャプション風でレポります。
手前からグリママさん、バグちゃん(たっきー)、
おいら、たけしんさん、Bullさん、
シュガさん、charさん。

そして後ろに「おとう」さんのWESTY。
ナツに一生懸命撮影してもらいました。Bull号車高すこし落ちていい感じ〜。
予定通り朝10時にスーパーキミサワにつき、
買い物をして、現地へ到着。時間は忘れたが、
問題なく到着しました。
写真のBull号もこれ見ると車高おちたのわかるね〜ビートルは先発部隊として到着していた屋根つきさん。
みんなちゃっちゃか設営。
おいらはオリジナル(独自って意味のほうね)路線(笑)
遅れていた、たっきーHippieさんも到着。かっちょいいシングルピック〜
談笑中〜
右からたけしん号、たっきーHippie号、グリママ号、たっきー号(しんちろ号元オーナー、別名バグちゃん)のお尻。13w、シングルピック、11W、15Wと贅沢なカット!
たっきー号の顔、char号のお尻、シュガ号のお尻。
放牧中〜
あっという間に夜。
今回もトマト根菜煮と北海めし。北海めしは具が前回よりけちってすくなかった(--)

このあとかなり雨が降った。そのせいで夜の宴が分裂しちゃったのだけが残念だったなぁ〜
屋根つき家にはいろいろごちそうさまでした〜
そしてもう、、、、写真では朝。あ、そうそうグリママ号のこのステッカーをパチリ
Bullさんの提案で、、、記念撮影その1、、、しんちろ号低いね〜
記念撮影その2
そして人の記念撮影を、他の人にたのんでパチリ。(ここからデスクトップにドラッグしてもらえればもうちょっと大きい写真です)
で、帰りに近くのドライブインもちやで昼食。
そしてどしゃぶり。西富士道路で対向車から二連発のみずたまり攻撃で2秒間視界を失う。同時に上から洪水(笑)走りながらでは固く、、、うまく閉めれません、、、、ガソリンスタンドで給油の際に、ふたをあけて強引にしめました〜
そして帰りは足柄PAで再度集合。といっても2つに分かれちゃったけど。そして雨に降られながらも無事帰りました。あ、、、そういえばワイパーのメカニズム、、、破損?こわれました。。。。

参加のみなさん、いろいろありがとうございました〜、また!

ちなみにcharさんとおいらだけムシにさされいま足が腫れて苦しんでます(TT)
しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.