No.279---江ノ島海岸へ(2008.9.28)

前日はマオの幼稚園の運動会。そして日曜は、近いけどなかなか行かない海へ。実は空いていれば1時間もかからずに江ノ島に行ける距離なのよね。
たださすが人気スポットでなかなか空いていることはない(泣)。1号から467へ入る藤沢橋界隈が激コミ。さらに目的地のパーキングも混んでいて駐車待ち。その横のサーフショップにオレンジのビートル。
有名なイタリアレストランで昼食。茅ヶ崎方面を見て、道路の左側、つまり、道路より海側に位置し、砂浜へと直結のレストランなのだ。
天気はくもりだったけど、満喫。
マオが貝殻をひろいたいということで、葉山か江ノ島かなやんだのだが、たまに来るのもいいもんだ。
3枚目の写真の左奥にみえるのが江ノ島。そういえば江ノ島自体にはよらなかったが、江ノ島神社にもまた行きたいな。そんな神社があるの知ってる?江ノ島自体に行ったことない人って意外とおおいのでは?洞くつとかいろいろあるで〜、、、って江ノ島のまわし者ではありません(笑)。さてさて今週末はT2パーティー。今回はみなとみらいでの開催でないので、行こうと思ってるみなさん、お間違えなく〜。

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.