No.280---タイプ2パーティー(2008.10.5)

タイプ2パーティーレポです。今年もマリ○スタウン前に集合して行きました、、、写真撮り忘れました(汗)
ACLエントリーはカーショー8台&スワップ3台。あとindyさんがケータリングで。キャプション風でレポります。写真は1列にカーショーの8台。

会場の模様。
会場の模様。
mike号、、、、18インチ。うーむ写真でみるようり実際のインパクトありました。
そして白/水色の13Wがごっちさん!北海道よりかけつけてくれました!
スワップのBullさん、その後ろにはオーバルでそーすけさんが。写真ありませんが、シゲさんもスワップに。
外駐車場。充分こっちもパーティーなような。。。。緑レイトはmitsuさんです!写真ありませんが、ゆやさんやたけしんさん、NARISUさんなどもかけつけました!
ごっちさんとTRASHCATガレージさん、、、撃沈。金曜の夕方出発でほとんど寝てないから仕方ないね?
trashcatさんが寝ているベッドは自作!これACLブランドってことで売りましょうよ〜(笑)
そんな寝込みを襲うように(?)MOONの社長さんから唯一のアワードをごっちさん受賞!
ロングディスタンス賞!
char号の内装。素敵。これ雑誌のレポで使われそうだね?
あ、それが狙い?(笑)
また会場の模様に。
もういっちょ。
もういっちょ。
低いね。特に右から2番目のレイトが着地してるくらい低い。
全員写ってないけど参加のみなさんおつかれさまでした!(ここからドラッグしてもらえればL版くらいには出力できます!)ごっちさん、TRASHCATさんおつかれさまでした!
ワイパー無料修理ありがとうございました!北海道ぜひバスで行ってみたいなぁ〜、ACLでツアー組む???


最後にムービー!こちら
しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.