No.281---法事、他(2008.10.11・12)

昨年10月後半に亡くなった親父の一周忌。
しかし月日が経つのははやいもんだ。子どももどんどん大きくなる。

観音ドア界隈に昔なにかがとりつけてあったのか、赤丸のようなあながあるんだけど、、、、、
んっ!
二葉?そのまま育てようかと思いましたが(笑)、ひっぱったら10cm以上根があった(@@)
やっぱり袋状で水があるのかしら???(汗)

しかししんちろ号正直この1年ノンカスタム。そろそろ何かやりたい〜!、、ということであれこれ考えはじめたのだが、なにしようかなぁ。。。
で、100円ショップで売っていた、すこしカーブのかかった網を、、、ま、まさかつけるのか???おれ???
正直加工がいるしめちゃめんどそう(汗)
おそらく、、、やりません(笑)
それはともかく何かプロジェクト持ちたいよ〜

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.