No.283---ひさしぶりにケーズへ(2008.10.26)

先日の網カスタムで、光軸調整ネジをなめちゃったので、、、診てもらいにケーズさんへ。charさんが行く!って言ってたので会いました〜。
やはり、光軸調整ネジは1本だめだめくんになってたので、交換に。そして光軸調整も簡易的ではありますが、サービスでしていただいちゃいました〜
ウシくん、ありがとう(そういえば本名知らなかった、汗)
しかし、ほんと無知だなぁ、、おいら。光軸調整ネジだって自分で気付いたけど、適当にいじってしまったのがもともと原因だし、、、、さらに今日診てもらって良かったとおもったのは、スモールの端子に金具をあてたままにしてて、、、危うくショートさせるところだったのをご指摘うけました(汗)
さらに、4枚目のこれがバネだってしらんかった(汗)。バラすだけバラして、ひっかけてなかったよ(汗)これでテンションがかかるんだね!かしこくなった〜(笑)
で、でね、、、、結局、網は、、、、やめた(笑)。留める針金がそのせいでうまくテンションかからなくなっちゃってたので。。。。オバカカスタムはやめました〜

charさんと話してたんだけど近々、サンドイッチミーティングをやるかも。ただし、数台で。海軍広場、米軍にマークされてるし(汗)告知なしの急きょ開催なので、あまりお誘いしませんがお許しを〜。
で、昨日巨人がクライマックスシリーズ優勝(で、あってる?)したとかで、セールしてるって噂のオークシティへ。なんかメチャ混んでた。何も買うものなかった(悲)

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.