No.284---三連休は、、、、(2008.11.3)

初日は仕事。夕方からみんなでお出かけのつもりが、下の子が発熱。翌日日曜は、おいらが子守で留守番だったんだけど、上の子も発熱。二人とも39度とか出ちゃって。。。で、今日、11/3も家で過ごす。。。どこも出かけられなかった。。。前回から3ヶ月半たってたので、オイル交換だけやった。寒くなってきたね。おいらはオイル交換にめちゃ時間がかかる(笑)おっちょこちょいだから、ワッシャーを入れ忘れたりと、、、やり直したりした(笑)。
写真この一枚だけだったりする。。。

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.