No.285---SWMTG神奈川組(2008.11.9)

久しぶりの海軍広場でのサンドイッチミーティング。ただし台数おおすぎると米軍に目をつけられるので、今回は神奈川組ONLY。

あ、ぜんぜん違う話だけどしんちろ号に乗りはじめて5年目に入りました!相変わらずまだまだVW初心者です(^^)
みなさま今後もよろぴく〜

今回のSWMTGは、、、寒い。しかも途中から雨だったんで早めに解散でした。バス10台+ビートル1台、、、ワイハさんSAAB、13W乗りだけど今回は国産車で参加のエリバさんのお知り合いも来ていただきました〜(ハンドルネームがないので、、こんな書き方ですみません)。あとエリバ号に一緒にいらした74ビートル乗りさんもどうもでした〜、、こちらもHNがわかりませんm(_ _)m


一枚目のフォトで言うと右から、NARISUさん、23Wエリバさん、charさん、Bullさん、こういちさん、シュガさん、しんちろ、たかしさん、バグちゃん、Tomさん、widnauさんです。
NARISU号の自作ベッドを初公開!(笑)うーんやってるなぁ〜
char号の内装をみたりしながら、やっぱりおいらも今度内装やるぞ〜と決意。
あ、そうそうcharさんに純正ホイールを売った。これでもう戻れない(笑)914バスとしてやっていきます〜。charさんきれいにして履いてみてね〜。
たかし号のフォグランプを見たり、談笑。widnauさんが乗り換えた67で登場。やっぱりビートルもいいなぁ。
下から二枚目は先にSAABで去って行くワイハさん。ワイハさん、、、さびしそうに見えました。
しかしもう冬だね。雨のせいで余計さむかったのかな?今度のみーさん主催キャンプ、みんな心してかからんとね。。。SWMTG参加のみなさんおつかれん!

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.