No.286---ちょい雨の中、、、、(2008.11.16)

日曜はあいにくの天気だったけど、みなとみらいで行われていたイベントに行って来た、、、、、、、と言ってもVWのイベントではありません(^^)
プレモ&ベビモっていう赤ちゃん雑誌のイベントでお散歩イベント。といっても雨だったのでクイーンズスクエアやランドマーク内だけのイベントに参加しました。車とめたところからの歩道の木々も紅葉してきました。来週みーさん主催のキャンプだけど長瀞はすごい紅葉渋滞してそうだね、、、汗。
おいらは1日目からの1泊参加です〜。一緒に行く人よろしく〜
最後の写真がよくみえないだろうけど、イベントでいろいろもらったサンプルや参加賞などです。小さい子がいるひとにはお勧めのイベントでした〜
ベビーカーもっていかなくて両手筋肉痛です。。。

バス日々なので、ちょいとしんちろ号のことを。最近エンジン音がうるさい気が。。。。エンジン音ていうか、カラカラうるさいの。なにか調整がいるのかしら。。。

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.