No.287---長瀞さむさむキャンプ(2008.11.22、23)

みーさん主催のキャンプに参加しました。ACLキャンプじゃないので気楽に参加(笑)、、、そのせいじゃないけど、TOMさんとバグちゃんとの待ち合わせ場所にいきなり遅刻、、、ごめんなさい....

相変わらずのいいかげんレポですが、キャプション風にて。一部らくださんから写真をつかわせてもらってます。。。

で、、、到着(笑)道中は省略。。。途中、混んでいて第2待ち合わせ場所へも30分ちかく遅れたが、途中1時間遅れの予定だったから短縮できたほうだったね、、TOMさん、バグちゃん!
どう停めるか検討中。
とりあえず設営終了〜
主催のみーさん、おおとらさんのレイトサンダイアル。右の白薄グリーンはtoshiくん。
写真ほとんど見えんんが、ししまるくんのサンダイアル、右がmikeさんのサンダイアル。WESTYよりもサンダイアルの方が多い、変わったキャンプ(笑)
第2集合場所から、現地まで誘導してくれたナキさん。おいらはお初です。少しですがVW談義できました。
木村商店さんとバグちゃん。木村商店さんともお初。ここの2台はおいらと同じ50年代のバス。3種3様だけど(笑)
そして、夕飯はタコメシ、トマト煮などをつくり、お酒のみまくり(笑)やはり23時位から寒い。。。おおとらさんも、みーさんもいつの間にか撃沈していなくなる(笑)。おいらも25時くらいに寝床へ。
翌朝放置してあったダッチが凍ってる。。。テントで暖なしで寝たんだけど、、、、はじっこに寝てたんでさむかったっす。夜づゆにやられました。。。270角のテントに子ども2とはいえ、5人がせまかったのかしら(汗)
さすが長瀞。寒いね。。。
らくださん、白赤はTOMさん、向こうにきんさん。
上から。(写真はらくださん)

もういっちょ。
となりビートルはビギさん。
翌日もいい天気。ちなみにこのキャンプ2泊3日の開催だがおいらは1泊参加。翌日は雨らしい。おいらが帰るからだろうか(←また言ってる、、、晴れ男伝説、、、、)
気合い入ってるね(笑)朝6時集合で来たらしい。。。
シゲさんのグリーンレイト、GJ、白黄色のたかし号、手前はたけしんさん。
2日組設営中。
charさん、写真ほとんどみえんが、向こうにBUll号、そーすけ号。
知ってる人いるかな?ヴィンセント、、、TVKというローカル局の人気番組のキャラっす。
全員でビンゴ大会!いろいろご苦労さまです!
もう1泊したかったが、、片付けて家路へ。2日目組みとほとんど絡めなかった。。。写真なかったけど、その他みっくんやたっきHIPPIEさんもいました〜。
帰りも連休中日だったからか関越も空いてましたので70マイル走行!すかっとしました(笑)
写真はナツの実家ちかく、代々木です。主催のおおとら家はじめ、からんでくれた人ありがとうございやんした!
しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.