No.288---NEWプロジェクト始動、、、せず(笑)(2008.12.7)

12/7はTEABREAKでしたね、、、仕事が忙しくて行けなかった。スワップとか一番見どころあるから行きたかったけど、、平日があまりの激務なので、、土日はおとなしくしてました。やりたいプロジェクトがあるんだけど、、そちらもなにも考えられなかった。来年の話をするのは早いけど、来年こそはしんちろバスをいじろう、、そう思うのでした。。。そういえば914ホイール本物を安くゲットしたけどその画像もUPしてないや。今度ネタがないときに(笑)

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2008 naludesign. All rights reserved.